【重要】有料メンバー申し込み終了のお知らせ 2019年 レース

平素より白井寿昭オフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、諸事情につき有料メンバーの申し込みを終了とさせていただきます。予めご了承ください。

なお『調教師の着眼点』『アカデミック連載』『馬体診断』などのコンテンツにつきましては引き続き通常通りの公開スケジュールとなります。

その他の詳細につきましては、後日改めてお知らせいたします。

現在、有料メンバーとなられているお客さまにつきましては下記の対応をいたします。


【白井寿昭オフィシャルサイト閲覧有効期限・未使用分の有料メンバー代金の返金につきまして】

(1)3月29日(金)16:30時点で有料メンバーかつ4月26日(金)までの期間内に有料メンバーの有効期限を迎えるお客様

・優遇措置として、4月26日(金)まで全コンテンツ閲覧の有効期限を延長いたします(順次対応)。

(2)3月29日(金)16:30時点で有料メンバーかつ4月27日(土)以降の有料メンバーの有効期限を保有しているお客様

・4月27日(土)以降の有料メンバーの有効期限分につきましては、日割り計算のうえ返金対象とさせていただきます。端数につきましては小数点以下切り捨てといたします。

メニュー

閉じる